2017-08-25 のTeccoが気になったニュース

  • あああああああああああ、俺の青春!!!
    >『聖剣伝説2』のフルリメイク作がPS4、PS Vita、Steamで2018年2月15日発売決定! フルボイス対応&全楽曲アレンジなど新要素も – ファミ通.com https://t.co/KR4EWbdrG2 @famitsuさんから ->
  • LINE WAVEそろそろ届くかな ->
  • さ、Trello落ちたから帰ろう
    (使ってないけど ->
  • 僕見た目通りクズ人間なんで、と言い続けていたら飲み会ほぼおごってもらえる今になったからオススメ https://t.co/Kfp3jZuwl7 ->
  • 与沢翼効果かしら https://t.co/TzwBb0c7jN ->
  • シドの迷路のマオの声は芸術だよな ->
  • @astapi そもそも僕ビビりなんでもし電車急停止してその弾みで誰かの頭に落ちてころしちゃう可能性がありそうで怖くてのせれません
    てかあれかビジネスバッグ持ってる人多いからってのもありそうですね in reply to astapi ->
  • よく会社の教育資料とかで電車の網棚に荷物を忘れないように
    ってあるけどおじさんとかしか使ってるのほぼ見たことないんだけどどーなんですかね ->
  • ぼく昔先生やっているとき
    『勉強なんて将来なんの役に立つのー?』
    と言われたもんだが、これだったら普通に将来役立つじゃないかw https://t.co/4Tpn3KfgYD ->
  • リップルこの先信用されることないんじゃなかろうかw ->
  • RT @yusuke_56: 本日の日経新聞で広告が出ているようです。見たら笑ってやってくださいw
    https://t.co/YPbNoKsicn https://t.co/ibIYZaI7UV ->
  • おもろいw
    安倍総理「私なんか毎日人間のクズと書かれていますが 何か?気にしませんよww https://t.co/sitzKPpO1I ->
  • さようならXRP ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>