2017-05-29 のTeccoが気になったニュース

  • 朝から何も食ってないことにいまさら気づいたから今日は抜きでいいや ->
  • CoincheckのAPIが公開されてるとさっき知ったので、さっきリリースしました。
    https://t.co/LzoB5voMcy

    ほんとはスプレッドを一覧で並べたかったのだけれどまだBTCしか公開されていないっぽいので公開されたら作ります。

    ネタです ->

  • これ可哀想w
    【画像】元都知事猪瀬さんのブックマークが恥ずかしすぎると話題にwwwww : IT速報 https://t.co/jpFSksqzcA ->
  • RT @tarareba722: その会社しか知らない上司や先輩が「お前なんてよその会社に行っても通用しない」とか「この会社でやっていければどこででもやっていける」と言うのは、高校生が「カップラーメン最高だよな。一流シェフが作ったフランス料理より上だわ。食ったことねえけど」と言… ->
  • 今朝またアプリを思いついて1時間でリリースなうしてしまった。
    これで82本目か。
    100本いきそうだな。。。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>