2017-12-14 のTeccoが気になったニュース

  • 渋谷ぼっち寒い ->
  • ウチの業界ではグノシーみたいになることをグノるといいます
    #嘘 ->
  • そろそろいろいろ数値を整理せにゃんならん がんばろう ->
  • XRPおめでとうございます(棒 ->
  • おかねない はたらこう ->
  • これは良心が痛むサービス https://t.co/1Yi1jWEACI ->
  • 僕の中の大体の感情がウケるで構成されてるので、一日中大体ウケてる ->
  • RT @kensuu: 一生懸命かどうかは関係ないので、結果で黙らせましょう。

    あとうまくいってないときに、投資家に文句言われるくらいでやる気が削がれるのはアレかなぁ、と。

    https://t.co/nwcN4TZFJ5 #MySarahah @sarahah_com ht… ->

  • ふむふむ https://t.co/SyFJgKE8uM ->
  • 寒くて何回もおふとぅんにカムバックしてる ->
  • RT @netgeekAnimal: リスが消えただと…!? https://t.co/f9HhnIwSs8 ->
  • ふんいきできたからねる https://t.co/0Xf94NahlY ->
  • @tatsuosakamoto てかアレですわ、さかもっさんの新オフィス今調べたらおいら借りたオフィスから5分のとこだわw in reply to tatsuosakamoto ->
  • Q.会社で何やってるんですか?
    A.アプリ作ってます

    Q.休日は何やってるんですか?
    A.アプリ作ってます

    Q.朝起きて何をしますか?
    A.アプリ作ってます

    Q.趣味はなんですか?
    A.アプリ作ってます

    Q.昨日の晩に何を食べましたか?
    A.アプリ作ってます ->

  • 社会人になってからあっという間だとよく言われるけど、社会人になってから30年くらい経ってる気がしてる。 ->
  • 数年ぶりにmixiにログインしてみた。
    ゆーて5年前まで日記書いてたんだな。
    もう35年くらい前に感じる。
    産まれてないけど ->
  • そろそろWebサービスもちゃんと作ろうかなー ->
  • mjk https://t.co/Dc0KIrykjn ->
  • 今朝思いついたのでアプリを作るんだよ ->
  • @tatsuosakamoto ちゃんと届いてたわw
    ありがっちょん\(^o^)/ in reply to tatsuosakamoto ->
  • @tatsuosakamoto おはおは。さきほどはどーも。 in reply to tatsuosakamoto ->
  • 起きてしまった ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>