2017-04-12 のTeccoが気になったニュース

  • 今日は調子が良いのでウォッカをストレートで飲んでいる。がんばろう ->
  • あ、気づけばあと1週間くらいでワタスのアプリがNHK&ゴールデンタイムデビューする。
    テレビ10年持ってないので、なんとか録画手段を確保せねば。 ->
  • 1番目にワタスのサイトが掲載されている
    ありがとうございます
    https://t.co/m4X1Ewq6hl ->
  • RT @YoshikiOfficial: すぐではないけど、もう少し #XJAPAN のコンサートする事、考えてみます。。
    Sorry.. It's not right away, but we'll think about performing more #XJAPAN sh… ->
  • てすと by ios Fabric ->
  • iOSにFabric入れるときってAPI keyがDocのサンプルコードに既に代入されてるのね
    keyどこや、てかなんでSuccessしてるんや、と一瞬あせった ->
  • 今晩のもう だれか(先着 ->
  • Get wild意識調査送信Done ->
  • あとでやる
    Google、機械学習を応用した無償のオンラインお絵描きツール“AutoDraw”を発表 ~手書きの絵を認識し、アーティストの描いた高品質なイラストへ変換 https://t.co/KmpsPwZzfa #SmartNews ->
  • Do as聴くと良い時代を思い出して好き ->
  • なんか伸ばし棒見るだけでサーバルちゃんに自動変換される ->
  • 申請したし、明日も朝から用あるし寝るか←多分寝ない ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>