2017-04-11 のTeccoが気になったニュース

  • 本日思いついて1時間半で完成したアプリをリリースしようとしている。
    これはひどい ->
  • 無駄にワイン飲みすぎた
    さて、勉強しよう ->
  • ラファエル最近ネタ切れ感出てきてる 頑張ってほしい ->
  • 満員電車でPCが壊れる可能性が2%として、PCが20万円でタクシーと電車の差額を計算して、損益分岐点をだす、あとで
    ってくらい今日はひどかったていう話をしたかった ->
  • 東芝たいへんや
    俺はGIGABEATは最高の製品だったと思うぜ
    販売中止しても仕入れて買うくらい良かった ->
  • また本日もヒルズに
    最近きすぎ ->
  • 最近、Xcodeを全く触れてないので、iOSのタスクを入れよう、そうしよう。 ->
  • ユナイテッド航空こわすぎ
    ふつうに使うからこわい ->
  • 外でなければよかったという雨 ->
  • サブのiPhoneが死んでて家から出れない 救いたいこの命 ->
  • 友人のコードレビューから始まる朝。
    さて、そろそろ用意しようか ->
  • 「Smooz」のAndroid版をイチから開発したいエンジニア大募集! by アスツール株式会社 (@smoozjapan) #Android https://t.co/ZfRPalI5ZE ->
  • お、ついにAndroid https://t.co/jcu1ReVJwc ->
  • ただ単に面倒だから別の店に移っただけだと思うんだ。
    > ここはパソコン教室じゃない スターバックスで怒鳴ったおじさんに称賛 #ldnews https://t.co/5U0IwOrM5b ->
  • 朝からヒムロック聴いたらテンションあがりすぎた ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>