2017-12-17 のTeccoが気になったニュース

  • まずい
    いくらなんでも早起きしすぎた ->
  • 俺の昔のデッキマジこれだったわw
    https://t.co/9NMD8ZjNjt ->
  • 自宅で酔っ払い事件 ->
  • @noumi0k 呼ばれてない in reply to noumi0k ->
  • 名人www
    https://t.co/QbdpiimJKu ->
  • ネト充10話でキュンキュン地獄 ->
  • 日曜なのにIT業界が騒がしいフィードである ->
  • @kuronekopunk すみません in reply to kuronekopunk ->
  • 本日は長野の赤ワイン
    365日ワイン飲みたい
    フランス住もう ->
  • 新アプリ8割型完成。
    といってもAndroidからの移植だけれども。
    AutoLayoutの動的Updateでつまづいているなう。
    そして本日また新記録を更新したみたいだ。
    今日中に完成させたい。
    でもワインも飲むね。 ->
  • アルデラミン完走。
    主人公最強系の頭脳戦でけっこう楽しめた。 ->
  • 笑いすぎて涙出た
    > 断食の効能がヤバ過ぎたので、医学的な根拠ゼロの解説をさせて頂きたい – もはや日記とかそういう次元ではない https://t.co/SYSjERsPxq ->
  • 主人公無双アニメはやはり大好きなジャンルの一つであるな ->
  • ででで、でんつー。。。 ->
  • 甲州ワインと生チョコという優雅な日曜を過ごしている ->
  • #うなぎ #鰻丼 #高田馬場 #ランチ @ 愛川 https://t.co/0lGPHUXJGD ->
  • ちなみに僕もこれ全部一人で作ったお
    https://t.co/evCviCzAfj ->
  • RT @GONBEEE_project: #メッカソン

    無職とユニフォーム https://t.co/Wu26B8R0Bh ->

  • 期待 https://t.co/lOdJ4EMOsC ->
  • RT @_NaokiSaito: 「スランプ」って今もっている実力以上に目が肥えてしまった状態のことだと思ってて、解決方法は二通り。練習して実力を目に追いつかせるか、しばらく休んで目を元に戻すか。 ->
  • 俺は昔なにを思ってこれを書いたんだろうかw
    > 大企業のオフィスで、生産性を劇的に向上させない5つの方法 https://t.co/wzEbh13Mj8 ->
  • なつかしい。続編書こうかな。
    > ストレスを溜めないように生きる5つの個人的方法 https://t.co/dROWAidETq ->
  • @maetoo11 夢はプロブロガーです in reply to maetoo11 ->
  • こんな時間に投稿してすでに50人以上に見られてるってみんな暇かよ https://t.co/rJDmct4swP ->
  • @dogyearm 全然そんな予定なかったんですけど、オチがなくてどうしようと思ったらピッタリでした。 in reply to dogyearm ->
  • 2017年に買って良かったモノ17選!! https://t.co/gRp8PZ8AJt -世界一ブログ.com- #blog_jp #blog ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>