2016-04-19 のTeccoが気になったニュース

  • MacBookほしいけどいらない ->
  • GW全部費やせばアプリ10本はリリースできる気がする ->
  • GW海外ひとり旅もありっちゃありやな ->
  • @oydku いいね!クリスマスの残念会みたいなテンションで!! in reply to oydku ->
  • @oydku 俺もGWの予定プログラミングだわw in reply to oydku ->
  • LPもアプリもできてここからのリリース作業の腰が重たくてなかなかやる気が起きないよね!! ->
  • @koogawa そこのすぐ近くの、からあげ酒場天下鳥ますってとこが行きつけでした! in reply to koogawa ->
  • あれだ、超ひさしぶりに、赤羽で朝から飲みをしよう、そうしよう ->
  • 16時くらいに朝飯食ったから微妙な腹具合 ->
  • ラーメン食いたくなってきた かなしい ->
  • 懐かしい(4年前の職場のすぐちかく https://t.co/8ipma4EUDS ->
  • 病み中なのに20記事も追加しちゃうブログはこちらです。(タイトルが2.0 -> 2.2にアプデしました)
    「iOS初心者がSwift2.2と入門してみるブログ」
    https://t.co/8OAwwpaToF ->
  • RT @yanzm: 昨日SEO対策しませんかって営業電話が来たんだけど、SEO対策を請け負っている会社なのにわざわざ営業電話しないと顧客見つけられないということはつまりブーメラン ->
  • 申し訳ありませんが、って言われるのが好きくない
    べつにいいよ そんな悪いことされてないからさ ->
  • @koogawa メールきてたやつ?申し込みはしましたか? in reply to koogawa ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>