2019-11-30 のTeccoが気になったニュース

  • @otappi02 呼んでよ in reply to otappi02 ->
  • @MisakiSugawara テキーラ 持ってけばええですか? in reply to MisakiSugawara ->
  • 運転やっぱ無理こわい https://t.co/nZO18kXawS ->
  • @akiyan インフルの人が楽しみにしてたのでどうしても飲み会に来たいって言って「ここの十数人全員に移すリスクをわかってて来たいって言ってるんですよね?」ってキレたことはあります in reply to akiyan ->
  • 大腸にメス入ってるし免疫検査全部引っかかるしノロに1年で3回かかったことあるくらい病弱なんですが、インフルだけは人生で一度もかかったことがない ->
  • 十三機兵防衛団のバトルシステムなんだこりゃ?って最初思ったけどめっちゃおもろい ->
  • 発売されて会社行かなくなったやつ https://t.co/5djgvYqmaW ->
  • けっこうアーティストのライブって「会いに行く」が目的になってるから終わった後悲しくなるけど、FFのコンサートとか「曲を聴きに行く」が目的になってるものは感動だけが残るから最高よな

    つまりFFは神 ->

  • Memo https://t.co/Jtnn91upF1 ->
  • あぁぁぁ、ほしいぃぃぃ

    【スクウェア・エニックスe-STORE:ファイナルファンタジーIX ブラックシルバーネックレス ビビ・オルニティア】
    https://t.co/29iZkyKDPU ->

  • @maidol_28 これは行く in reply to maidol_28 ->
  • これな https://t.co/lsZDryWMfb ->
  • Facebookのフィードふと流してたら、30代後半からほぼ40代、50代の投稿だらけやった

    高齢化FB ->

  • @natsumaru____ 友よ in reply to natsumaru____ ->
  • いい感じの早起き!! ->
  • @hisyoko_ka_n おつかれ!! in reply to hisyoko_ka_n ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>