2017-05-25 のTeccoが気になったニュース

  • やる気だ https://t.co/Lgl5vWG13h ->
  • 俺もそうだったwww https://t.co/fnJqsaqXA4 ->
  • LiSAが良すぎる。まだファンじゃなかった時に、とあるカフェでLiSAのカメラマンの人と会ったときにまだファンじゃなかったことが非常に悔やまれる ->
  • はじめんの遊戯王戻ってきたせいでまた遊戯王やりたくなってきたわ https://t.co/pz1WAkQctC ->
  • サトケンTVチャンネル登録したよ
    https://t.co/dy3X6LmcsE ->
  • BTCの王者感 ->
  • RT @TIkebukuro: 「メモリ32GBですか。僕の初PCは1GBでVistaでした」
    「私はXP時代で256MBくらいでした」
    「僕は初代iMACで32MBです」
    「うちは父から貰った256MBのRIMM…」

    「俺16KB」
    「えっ?」
    「16KB」 https:/… ->

  • RT @TE_RUR_ET: 本日、デビュー23周年!
    色んなことありましたけど、GLAYのボーカリストとして戦い続けて来れた日々!
    どんな時も一緒にいてくれたGLAYメンバーに感謝!
    支えてくれた家族や友人やスタッフや関係者、そして何よりもファンのみんなに感謝!
    今日も未来見… ->
  • XRP早めに整理しといてよかったー
    落ちても平和だった ->
  • うーん、いろいろ落ち着いた。ゆっくり寝れそうだ。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>