2017-05-24 のTeccoが気になったニュース

  • 今日はもうちょっと荒れると思ってるんだ ->
  • Poloの買いけっこうえげつねぇぞ ->
  • RT @abzTRDR: $XRP #Ripple #xrp https://t.co/njskwrQ8TH ->
  • 今日は動かしたいのでチャートに張り付かせてください ->
  • RT @MizumotoHideto: ホリエモンが
    超多忙スケジュールをこなす秘密。

    時間が湧いてくるんじゃない。

    無駄な時間から
    自分を守る自己マネジメント法。

    『#多動力 』 堀江貴文・著 @takapon_jp
    https://t.co/WQo3Ac32O6 ->

  • RT @ha_chu: ”特別の理由がない限り、ユーザーにパスワード変更を求めるべきではないという考え方が増えてきた。なぜなら、ユーザーは新しいパスワードをいい加減に作る傾向があるからだ。どうせ数カ月後に変更を求められると思えばなおさらだ。" https://t.co/nxlL… ->
  • RT @wadakooo: 月間取引額350億円!急成長ベンチャーのバックオペレーションスタッフ募集! by コインチェック株式会社 (@coincheckjp) #wantedly https://t.co/C7RK65UxFE ->
  • ありがとうございます\(^o^)/ https://t.co/lntXkEd4iI ->
  • けもフレ見てから、らき☆すた見るとサーバルちゃんとつかさがダブる。
    みなみがハシビロコウさんに見える。 ->
  • RT @trademark_bot: [商願2017-45281]
    商標:[画像] (標準文字) /
    出願人:尾田 久敏 /
    出願日:2015年12月9日 /
    区分:9(オゾン発生器ほか),28(運動用具),35(船体・機体・車体を利用した広告ほか) https://t.co/… ->
  • 10年越しくらいにらき☆すたのアニメ完走しようとしている ->
  • 最近おいしいものを食べたい欲が非常に大きい

    って言いながら毎日昼飯にからあげクン食ってる ->

  • Play musicにLiTTLE DEViL PARADE来ないかなー買うかなー ->
  • なんだかんだシドの嘘は名曲
    聞くと安心する ->
  • RT @kensuu: ガチャとかFXとか仮想通貨とか、ギャンブル要素があるものに日本人は食いつくという印象があるんですが、そういったデータとか知ってる人がいたら教えてください! ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>