2020-06-16 のTeccoが気になったニュース

  • いつかこれやりたい
    https://t.co/hwfEiiwHmx ->
  • metoo https://t.co/NKMEWT7usv ->
  • @nakananana また新宿三丁目で会おう in reply to nakananana ->
  • サービスが多いと大変だ https://t.co/PNQCrBqnqm ->
  • RT @TVH_NEWYORK: この写真見て「偽物だ!」て、思う人もいるのでは?これパーク開園当初の本物のミッキーとミニーなんだよ。今のと比べるとクオリティにかなり差がある。なんでもそうなんだけど最初から完璧を目指す必要は無い。少しづつ理想に近付けていけばいいんだよ。まずは始… ->
  • @rei_m 通常はAndroidとiOSの2つを作らないといけないのが1つでできます!しかもあのWindowsを作ったマイクロソフト社の開発ツールで信頼できます!

    みたいな流れで決まってそうですね in reply to rei_m ->

  • いつもお世話になっている新宿区様へ住民税をお支払いした お金ない ->
  • 最近やっとpaypayをよく使うようになった ->
  • @pujyo3 ワロタ in reply to pujyo3 ->
  • @pujyo3 ちょっと無料で僕の仕事やっといてもらえますか? in reply to pujyo3 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>