2020-06-17 のTeccoが気になったニュース

  • 僕はクズ人間なんでと言い続けてたら期待されないので楽 https://t.co/nfGeY0KCpO ->
  • @nishikawa_shi 消えたくないからたまに参照して in reply to nishikawa_shi ->
  • @maetoo11 俺政治苦手やねん in reply to maetoo11 ->
  • @maetoo11 ありきたりな名前をつけた親を恨むよね in reply to maetoo11 ->
  • 一点を見続けて、首を固定するのが良くないって言われたから、マルチディスプレイは首には良いのかもしれない しらんけど ->
  • オフィスに出社しなきゃいけないって考えると悲しくなりがちだけど、自由に使えるおウチがもう一つあるって考えると普通に幸せじゃない? https://t.co/CdiXf1ICFr ->
  • 久しぶりに病院にきたら現金がなかったので2年ぶりくらいにATMでお金おろした

    病気には関係ないけどストレートネックだから気をつけてね!って言われた

    気をつけよう ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>