2017-06-18 のTeccoが気になったニュース

  • 日曜の夜はやっぱ人が少ないのね ->
  • RT @TYM30: LUNA SEAのROSIERの間奏でJがぶつぶつ言ってるの、あれまゆゆの住所らしいです ->
  • RT @ochyai: ある国に勤勉な働きアリと好きなことばかりのキリギリスがいました.キリギリスは楽器やスマホで遊んでばかりでした.アリは彼を見るたび,早く冬になって飢え死にしろと思っていました.冬になり,アリは地中に篭り耐える日々,キリギリスは上場益でカリフォルニアに引っ越… ->
  • てかエンジニア真逆じゃねえかw https://t.co/WjUrV2id9e ->
  • 意外
    > あなたはコンサルタント(Consultant)タイプ https://t.co/iZAkrvMzzT #診断クレイジー #マナラボ #マナラボ式グッジョブ診断 @curazycom,@Curazytestさんから ->
  • がんばろう https://t.co/cgojFF5f12 ->
  • RT @nekopone: 結婚発表ビフォーアフター
    わずか7分で人間はこうも変わる

    #AKB総選挙2017 https://t.co/4yeEEmFF2a ->

  • RT @kensuu: あるところにアリとキリギリスがいました。夏の間キリギリスは好きなことをして遊び呆け、アリは冬に備えてコツコツ働き続けました。冬になったとき、キリギリスはやっていた遊びがビジネスになり大金を手にしました。一方でアリは時代の変化に取り残され職を失い、とうとう… ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>