2019-11-29 のTeccoが気になったニュース

  • すばらっ https://t.co/lqQS5JXe1A ->
  • @maidolism 慣れてる in reply to maidolism ->
  • @maidolism 1on1飲みしよう in reply to maidolism ->
  • ドライブレコーダーをカメラの形にしたものって逆に頭良いわw
    https://t.co/EaYu2PE2TH ->
  • @kystks おめでとうございます!! in reply to kystks ->
  • @lynx_chiharu KISHOWと2ショットみたいな? in reply to lynx_chiharu ->
  • 取材申し込まれたのでダイエットしないと。。。 ->
  • 文字だろうが音声だろうがアウトプットとインプットの繋ぎ目が言語になってるから翻訳必要性とか多様性が生まれるから、脳と脳で電気信号とかで会話できるようになれば言語とか非効率なもの使ってたの?ダッセーってなるのかないつか。知らんけど ->
  • @mogmet 天才じゃん in reply to mogmet ->
  • 買うなーこれは買っちゃうなー https://t.co/WZoAiV8LJM ->
  • 「この強欲な壺を持ってる者は禁止カードじゃなくなる」

    って効果をつければ100万壺売れそう https://t.co/m1IptVVCjD ->

  • 会社的に楽しみなこと増えすぎてすごく嬉しい

    個人的にはほぼ予定がないので虚しい ->

  • 期待 https://t.co/ER3TyGK074 ->
  • memo
    https://t.co/3z9AisCNr6 ->
  • RT @zabeth129: 世の中の多くの仕組みは性悪説でできていて、99%の善人が残り1%の悪人のために多大なコストを払っている仕組みがたくさんある。そして多くの人はそれを当たり前だと受け入れているけどそんなことはない。ブロックチェーンはそれを解決してみんなハッピーになれる… ->
  • RT @3pF: 「今まで医療費毎月5万円だった人が10万円の負担になる」んじゃなくて、「今まで本当は15万円支払うはずだった医療費を若い世代に負担して頂いたおかげで5万円だった」だけの話ですよ。持続させることのできない不公平な制度をハードランディングさせるのは不幸なことですよ… ->
  • 基本的に成り立つんだけど、女性の面接官だときれいな女子を落とす確率が上がるっていう論文あった気がする https://t.co/dw4npXu7Cr ->
  • ふむふむ https://t.co/0kC4OzSLfD ->
  • 心拍高校の時までは80ちょっとあったんだけど大分落ち着いた

    おいらも大人になったということか https://t.co/JUAdqWOZ6i ->

  • やばいのがきたな https://t.co/gJL5VJTPAB ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>