2018-08-02 のTeccoが気になったニュース

  • NintendoにDeveloper登録した。
    これでSwitchとDSに配信できるのかな。
    よーわからんけど無料で良いからなんかだそう。 ->
  • これを見ると昔のゲームっていかにユーザーに自然にゲーム性や操作方法を認識できるかの作りになってたけど、今はチュートリアルで叩き込むようになっているのが違いなのだなーと思い知らされる。
    https://t.co/eNtCwkod6Y ->
  • @maidol_28 300万円分宝くじを買う in reply to maidol_28 ->
  • 複数端末持ちにツライのわかりみすぎる おいらもMessenger派 https://t.co/EbIj7xlE9Q ->
  • @rei_m おぉ、そなんすね、積極的にやーんしてきます!! in reply to rei_m ->
  • @rei_m Webに数年ぶりに戻ってきたのでyarn使わないでnpm使ってたんですが、今はどういった違いがある感じなんですか? in reply to rei_m ->
  • @rei_m いつも思うんですが、発音は「や〜ん♡」で合ってますよね? in reply to rei_m ->
  • Todoはどこに置くかをずっと迷ってて、
    Evernote -> 用途が合ってない
    Todoist -> 便利だけど見なくなる
    FBぼっちグループ -> 見にくい
    ブギーボード -> 広さが足りない
    Google keep ->… https://t.co/WrTDAcNJFV ->
  • RT @kirimin: というわけで株式会社Kyashに入社しました。スーパーエンジニアに囲まれやっていけるか緊張していますが皆さんにバリューを届けられるようにがんばります。 https://t.co/F1lNfDpFC2 ->
  • アツい 渋谷は今日もアツい ->
  • RT @inoudayo: 「テクニックを誇示したい人は使いたがります」 https://t.co/Igm2fYvYnr ->
  • ほんこれ https://t.co/QN8oqQHmVY ->
  • RT @nanatuyoshy: amazonプライム最高か https://t.co/reTWGYz7BD ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>