2016-07-13 のTeccoが気になったニュース

  • ずーっとクロネコヤマトさん大好きだったのにNEXUS6Pが届くときに限って、宅配ボックスの番号間違えて全く開かないとか悲しすぎるぞ、おい。 ->
  • 選択肢を広げた場合の1つと選択肢を絞った中からの1つはだいぶ違うなと思う今日この頃 ->
  • さーて。やっちゃおうか ->
  • RT @gari_jp: レビューに返信して対応すると平均して0.71★が増えるらしい。 ->
  • しゃにむにとかめちゃくちゃとかかおすとかが好き ->
  • どれくらい自分が子どもかというと21歳くらいの女性とかに挨拶されると、
    「うわーお姉さんやー大人やー」
    って思うくらい ->
  • せっかく横浜きたからタダ飯スルーしておいしいもの食って帰ろう ->
  • Firebaseが相変わらずてんこ盛り
    #gfmtokyo ->
  • 割といっぱいいた @ 横浜大さん橋ホール https://t.co/LFMg1lRVv6 ->
  • 5s
    UQ、「iPhone 5s」の価格を明らかに https://t.co/8bso0hUesA ->
  • これな
    ポケモンGOが大人気すぎて、「ミュウツーを求めるユーザーが高速道路を横断」というニセ動画が出回る https://t.co/iyesul63th ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>