2016-07-14 のTeccoが気になったニュース

  • ピカチュウを捕まえるためにパジャマ姿でおもむろに品川をうろつく系男子
    #PokemonGO #ポケモンGO https://t.co/fok6lLlY1E ->
  • 人の意見に流されちゃダメですよっていうボクの言葉に、うんうんって頷いちゃダメですよ。 ->
  • 日本に住んでるのに、スマホの言語を日本語以外にしている日本人ってどれくらいいるだろう?
    どっかにデータないかしら

    てか自分のアナリティクス見ればええか <- 自己解決 ->

  • 竜巻だと… https://t.co/xddmasIwcs ->
  • https://t.co/4dQj0Y1fLE ->
  • ローリーから始まるとか最高かよ
    > 日本人ギタリスト ソロ集 Japanese guitarist solos https://t.co/yBOMRtyHeQ @YouTubeさんから ->
  • ※ただし佐川は除く ->
  • 別にクロネコヤマトはええねん。宅配BOXの番号通知するシステム自体がイケてないから。注意力ない僕だったら50回に1回は間違うと思うねん。
    ただひたすらNEXUS6Pが触れないのが悲しいだけやねん。 ->
  • タイトル密林で良かった気が
    Amazonの新オフィスには、森がある https://t.co/eXX1iSoXyC ->
  • でっていう
    MacBookより女の子にカフェでモテるPC【倶楽部】 https://t.co/KvbMoROlCH ->
  • 昨日の荷物一覧を検索したところ○○さん宛の荷物の確認がとれませんでしたので。。。って言われた。
    配達員が記録残さず配達しとるのか。。。
    しかもネットの問い合わせで配達完了って出てるのに。。。
    二重管理かな、難儀やな。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>