2018-08-23 のTeccoが気になったニュース

  • 今日は3件も仕事してしまったので明日は家から出ないぞ絶対 ->
  • @ShinsukeKomatsu 売ろうか 俺は5分で飽きた
    子どもは楽しいかと in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • RT @ogatakentaro: 世の中の流れを感じる。
    タダならタダが一番いいって文化から、良かった物にはお金を払う文化ができつつある。
    むしろお金の少ない若い人の方がお金を払う事の意味を分かってる気がする。 ->
  • ちょっといろいろ早く終わらせてNuxtもっとやらねば https://t.co/0K1BtDgRKE ->
  • おいらのツイートが貼られてるw
    https://t.co/YdvfS6eRDh ->
  • いきたい https://t.co/PYHih9F2Cz ->
  • RT @Miyki_Ono: 不倫然りタトゥーしかり何かを必死に叩いてる人は自分がただ嫉妬してるだけってことに早く気づいたほうがいい。日本は同調圧力が凄まじい上に自己肯定感を低くする教育ばかり行う国だから、自分より自己肯定感が高くて自由に振舞ってる人間が羨ましくて許せないだけ。… ->
  • RT @yugui: サマータイム対応と軌道エレベーター建設の見積額が同じぐらいなので、サマータイムより軌道エレベーター建ててほしい ->
  • @fukuyuki いいな。今後の糧としてその経験いろいろ聞きたい in reply to fukuyuki ->
  • @fukuyuki そなんすね、育児頑張ってくだせぇ in reply to fukuyuki ->
  • @fukuyuki アニメも見たけど実写も狂ってて好き。逆になんかおもろいのあります? in reply to fukuyuki ->
  • @fukuyuki なんかみんなタレントになっていきますよねw あとは個人的に賭けグルイの実写ドラマとヴァイオレットエヴァーガーデンあたりがよかった in reply to fukuyuki ->
  • 最近食べすぎてたのでウィダーinゼリーと酒だけで生活してるけど満足度高い ->
  • @fukuyuki テラハおもろいよん。あと個人的にREA(L)OVEってのがおもろかった in reply to fukuyuki ->
  • Netflixが値上げしようとやめられるわけがない
    Amzon primeとか10倍になってもやめられない気がする ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>