2020-12-24 のTeccoが気になったニュース

  • 大学生がワイワイお酒買ってる中、ドンペリ一本だけドンキで買って恥ずかしかった https://t.co/O3tQTe5CfP ->
  • この歳になると、親からのいきなり電話はPCかスマホがわからないか、身内の死の半々くらいなので心臓に非常に悪い ->
  • OUTDOORっていうアウトドアブランドがあるんだったら、INDOORっていう引きこもり用のブランドがあってもいいかもしれない ->
  • みんな信じられないかもしれませんが、実はクリぼっち人生で一度もありません ->
  • RT @kensuu: リップル社のXRP、もっと暴落すると思ってたんですが、まだ25円の価値があるのって、どういう理由なのか、詳しい人の見解を聞いてみたいです! ->
  • こいつ https://t.co/SKnBYAizkn https://t.co/gcMbixTetx ->
  • @wadap なるほど!経歴詐称はめっちゃ炎上するのにTwitterにはいっぱいいそうですねw in reply to wadap ->
  • Twitterを見てると8割くらいがMARCH以上な感じがするけど実際の統計的に何%なのだろうか ->
  • YouTubeやるぞ、という決意のもと、MOZA mini-p買った

    Sonyの新ミラーレスα7Cにベストなジンバル見つけました!【2万円台でα7S IIIにも】 https://t.co/Nacag60s6f @YouTubeより in reply to tecco_master ->

  • 本物やんかww

    【シド】モノクロのキス【黒執事OP】本人が叩いた! https://t.co/oULot2cehk @YouTubeより ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>