2018-11-28 のTeccoが気になったニュース

  • RT @IoryHamon: はい #tvtokyo https://t.co/520uATcZVx ->
  • 風邪なので懐かしのFF7を実況プレイしてみるよ! part4 #PS4live (FINAL FANTASY VII) live at https://t.co/BpT8jXsGVv ->
  • 今日は作りたいサービスを探す旅をして、作りたいのを4つくらい思いついて、一つは作ることに決定した

    のでFFやろうかな ->

  • 今の子どもたちに見せたい名シーン https://t.co/viTMYmbLbX ->
  • 大事やな
    【GACKT】「努力家だけど成功できない人間の特徴」そういう人はあるポイントがズレている… https://t.co/S7lZo3amNw @YouTubeより ->
  • 人間が話してくれないから自然言語会話botのApi Key入手したけど、サンプル通り投げても全部bad requestになって、こちらの言語が不自然言語なのかもしれない つらい in reply to tecco_master ->
  • みんないいね!だけして誰も来ないのでもうapi叩いてみてる in reply to tecco_master ->
  • RT @gamecast_blog: 皆さんRPGで「村が焼かれる」なんて珍しいと思っていませんか?
    RPGに登場する勇者100人を調べた調査に寄れば、旅立ちの理由の1位は「悪の勢力の襲撃を受けた」で、襲撃の内容トップは「住んでいた村・街を破壊された」あり、「大事な人をさらわれ… ->
  • 家で悶々と新ビジネス考えているので誰か遊びに来てもいーよ ->
  • まぁねぇ
    https://t.co/h0U7CPGkSP ->
  • 風邪なので懐かしのFF7
    を実況プレイしてみるよ part3 https://t.co/agwEf3WxZM ->
  • [生放送] 風邪ひいたので懐かしのFF7実況プレイしてみるよ! part2 #PS4live (FINAL FANTASY VII) live at https://t.co/OPKe3GzkSf ->
  • PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (FINAL FANTASY VII) live at https://t.co/lAPgTA3OXv ->
  • しばらく黙々とやってたけど最近またチームでプロジェクトを進めることができるようになってきて、やっぱ楽しいなーという最近 ->
  • @ryokotmng ケアル唱えてください
    いや、エスナかな in reply to ryokotmng ->
  • RT @rootport: 息ピッタリすぎるだろ… https://t.co/MaFUk7WRAF ->
  • 今日は予定がやっとないのでひきこもって風邪を早く治したい ->
  • リモートOKて大体破綻すると思ってて、リモートむしろ歓迎、とかリモートで何が悪いの?とかのレベルでないと対等に立てない感が正直あると思う https://t.co/bRAqaxS6gu ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>