2019-01-23 のTeccoが気になったニュース

  • いろんな人といろんなことをしてて自分がなにやってるかよくわかんなくなってきたあたりが気分的には一番楽しい ->
  • ごめん くそわらったwww
    > 税務署の指導により2020年から全キャバクラが食券機制になると話題にwww https://t.co/FIw6zqDnMv ->
  • 時代はファーウェイって話をしてるなう ->
  • RT @y_matsuwitter: ソフトウェアエンジニアリングで売上や利益貢献やっていきます。機械学習系人材募集中!色々プロジェクト立ち上げていきます!/「売上20~30%は、マシンラーニングで改善できる」DMM CTO 松本勇気が描く“事業戦略”と“未来” https:/… ->
  • 最近偽垢多いから、オフィシャルマーク付いたのと、確実に正規垢か判別したものだけ流れるTwitterアプリ作ったら需要ないかな ->
  • RT @hkunimitsu: 今年は多くの起業家がユーチューバになるだろうな。何やかんやで起業家はひな壇芸人みたいなものなのでw ->
  • 明日はアポが4件あるけど暇 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>