2015-07-30 のTeccoが気になったニュース

  • @fukuyuki Japan Changer自動返信システム作って儲けましょう in reply to fukuyuki ->
  • Developer Consoleのことをデベコンと呼んでいるのはボクだけではないと信じたい ->
  • RT @kuma1977: そうです。ただ、10億円の期ズレ売上の部分について、監査法人から証憑の提出を求められ、監査法人に嘘の説明をしたのは私であり、その件に関し具体的に堀江さんに報告しなかったから、10億の粉飾に堀江さんが関与したかは別の話となりますが。 https://t… ->
  • RT @kuma1977: 経営者は会計の専門家でないから、監査法人による監査に全面的に協力し、求められた資料を隠蔽改ざんせずに提出した場合は、例え、誤った会計処理があったとしても、経営者の責任ではなく監査法人の責任とすべきと思う。 https://t.co/MIit2Aa067 ->
  • RT @Isseki3: 核ミサイルで田舎の核施設攻撃するくらいなら東京攻撃するからだよ。アホか 【安保法案】山本太郎議員「原発にミサイル攻撃の想定なし」 #BLOGOS http://t.co/4MS6p7Ezwg ->
  • デザインの盗作って難しいよね。すげー細かい画家の絵とかだったらあれやけど、ぱっと見は素人目、棒と丸だけやのに。
    盗作で訴えるのもデザイン会社の一つの収益なのかもしれんね。 ->
  • 2020年東京オリンピックロゴ盗作?で話題の佐野研二郎さんのHP、Google検索のタイトル時点でおかしい
    http://t.co/4V77xdDifr http://t.co/Cobf4KIFmJ ->
  • いいんじゃね?これが記事にされてる時点で拡散能力は自動的にあるしw
    「フジテレビはコネテレビ!」藤井フミヤ長男内定に就活生が一斉ブーイング – ネタりか http://t.co/CV0O3kw8Mn ->
  • 最近、Linuxばっかいじりすぎて何やってるんだろ、って思うことは多い ->
  • 早く帰ってSwiftやりたい早く帰ってSwiftやりたい早く帰ってSwiftやりたい早く帰ってSwiftやりたい早く帰ってSwiftやりたい早く帰ってSwiftやりたい早く帰ってSwiftやりたい早く帰ってSwiftやりたい早く帰ってSwiftやりたい早く帰ってSwiftやりたい ->
  • RT @appmarkelabo: インドのスマホユーザーまとめ。

    ・3分の2は25歳以下
    ・1日に3時間ほどスマホいじる
    ・25%のユーザーは毎月18アプリ落とす
    ・20%のユーザーは1日2時間、SNSやチャットする

    https://t.co/Utc9Eh2zux htt… ->

  • いい話だな。
    娘を殺した犯人と法廷で対面した母親が取った”驚くべき行動” https://t.co/ht2ugKtYLP ->
  • 真摯に対応してて偉いね。というか大変だね。
    「北千住」が「北干住」に 誤表記の経緯を聞いてみた – ねとらぼ http://t.co/IfFmYCVPyd @itm_nlabさんから ->
  • ラーメン二郎で草w https://t.co/rH81P69FOB ->
  • これは使ってみたい
    わずか数行のコードで、Adobe製の画像編集エディタを無料で使い放題にできる「Creative SDK」がヤバイ! | シェアしたくなる最新のWebサービス・ITニュース情報をチェック! APPGIGA!! http://t.co/MGlLVs41qd ->
  • さてどーなるか
    WiMAX 2+、CAでの220Mbps対応エリア化を加速 – ケータイ Watch http://t.co/mlejg75RH1 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>