2019-05-27 のTeccoが気になったニュース

  • RT @33kitta: 本ツイより面白いリプ飛ばしてくるなwww https://t.co/KreIB8BG7A ->
  • @kuronekopunk なんか5人くらいいるよね そういうの in reply to kuronekopunk ->
  • わかる https://t.co/8R7ct7sTYf ->
  • 昔、変な髪色の飲み会(キンパも茶髪も普通なのでダメ)っていうきつい縛りをやったんだけど、またやっても集まるような気はしてる ->
  • @fushiroyama @rei_m nuroがいいですね!nuroだと工事期間めっちゃとられるので注意です!(うちのオフィス2ヶ月かかりました in reply to fushiroyama ->
  • 朝っぱらから仕事すると1日の見込み作業がこの時間に終わってしまうことに気づいた ->
  • 愛する人が生まれてきた事に
    誰よりも一番感謝してる
    https://t.co/DRrGEN8vty ->
  • 笑った https://t.co/y220FE6I3k ->
  • いいね https://t.co/DQavDvjE2j ->
  • でもとてつもなく貧乏性なので、一人でご飯食べるときは全然お金使えなくて、ほっともっとで500円とか高くて気が引ける in reply to tecco_master ->
  • 僕はラーメン屋入って、昔は普通のラーメンしか高くて頼めなかったけど、今は気にせず全部のせラーメン頼めるようになっただけでものすごく幸せやけどな in reply to tecco_master ->
  • 年収2000万が普通の生活と言っている人多いけど、ものすごく贅沢な生活できるとしか思えないんだけど、どう計算したらそうなるんやろ
    節税が換算されてない前提を含めても全然そんなことないと思うんだけどな
    まぁ幸せ度に関してはそんな極端に上がらないのは事実なんやけど ->
  • RT @908_908: 都内で世帯年収が2000万だと庶民に毛が生えたくらいの生活しかできないのは確かだけど、彼らは大抵、遊ぶ時間も削って人並み以上に努力を重ねてきた人達なんだよね。でも努力の結晶である2000万の大半は、老人(社会保障)と地主という働かざる者に収奪されてる現… ->
  • 朝っぱらから曲者タスク完了したのでモス食いながら料理動画見て安らいでる https://t.co/t6ueGBQ2Qy ->
  • RT @hiroyuki_ni: 安倍首相がアメリカのトランプ大統領に7月の選挙の後に農産物と牛肉を大量に輸入することを約束したそうです。
    バレるとまずいからわざわざ選挙の後って言ってるのに、twitterに書いちゃうトランプ大統領と勝手にそういう約束しちゃう安倍首相と、どっち… ->
  • これ https://t.co/QG3Vq31FbV ->
  • RT @AbeShinzo: 令和初の国賓としてお迎えしたトランプ大統領と千葉でゴルフです。新しい令和の時代も日米同盟をさらに揺るぎないものとしていきたいと考えています。 https://t.co/8ol8790xWY ->
  • こんなに朝早く出社するの久しぶりなんやけど、この時間の山手線全然降りないな
    みんな品川行きな気がする ->
  • @mtmtchiii サビの「りっつめい!」のとこだけ、みんな全力で歌っちゃうやつ in reply to mtmtchiii ->
  • もう出社してやるぞ ->
  • @Vexus2 @_rena_h お、そなんですね!
    スカイライナーから既にBeer飲んで旅感出していくと移動も楽しめますw in reply to Vexus2 ->
  • @Vexus2 @_rena_h 成田行くときはスカイライナー使うと快適ですよ! in reply to Vexus2 ->
  • グレーター立命は名曲 https://t.co/xqimxqimai ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>