2019-05-30 のTeccoが気になったニュース

  • もちろんどっちもプレイしてるよね https://t.co/Ka6zuo30yj ->
  • @yukiller 教わりたい。。。 in reply to yukiller ->
  • そりゃ普通やろっていうついった民は言うけど、ついったもわからないご老人たちからすると、またゲームのせいか、って思うんだろうか。
    割と自分の両親もそんな感じに思う気がするので怖い
    https://t.co/9G3Eve2S5h ->
  • @wadap 来襲なら月水金(水ならじゅじゅ付き) in reply to wadap ->
  • @wadap ウチのオフィスの近くにある、酒飲めるカレー屋さんが美味いので今度行きましょ in reply to wadap ->
  • @notsukimi_2 一瞬で死ぬやつww in reply to notsukimi_2 ->
  • ごめん 笑ったわ https://t.co/B8AJN2E16N ->
  • @notsukimi_2 ギリメカラ in reply to notsukimi_2 ->
  • ふむ https://t.co/KvMbfUwVCS ->
  • 5万といわず100万円もらうので、けんすうさんにコミュニティ教えてもらいたい ->
  • 左下の子がかわいい

    光るなら/Goose house https://t.co/Sgr6hh32zz @YouTubeさんから ->

  • 今日暇だから飲もうぜって飲み会に誘ったら巻き込まれました。 https://t.co/Ue0mr6SQDS ->
  • 腐れた命に鉄槌を爛れた定めに審判を ->
  • RT @hkunimitsu: 日本に生まれて、日本のことが大好きだから敢えて言うが、中国人の方が圧倒的に優秀で、圧倒的に努力している。このままだと間違いなく取り残される。そんな未来にしたくない!この悔しい事実を受け入れて、変わろうとする努力からしか新しい日本は生まれてこない! ->
  • @tatsuosakamoto いつの間にエンジニアスキルを!!! in reply to tatsuosakamoto ->
  • @kz_lil_fox なんかそのとおりだとは思うんですけど、自社の悪口言ってる人を別の会社が採用したいとも思わないと思うので、転職にも悪影響だと思うんですよね。。。 in reply to kz_lil_fox ->
  • @wadap その5万をいかに楽しく使えるかっていうYouTube撮りましょ in reply to wadap ->
  • @mtmtchiii 会社は学校じゃねぇんだよ in reply to mtmtchiii ->
  • 僕が10000円払うので、僕にプログラミングを教わりたい人っていますか?ただ条件があって本気でワールドカップを優勝したいという人に限り、そして僕が教えたい人を好きに選びます!僕がお金を払って教えます! ->
  • @ShinsukeKomatsu 愛と勇気だけが友達さ in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • RT @wadap: 同様に何かを変えようとする努力もせず、自ら変わろうともせず、何かを常に敵視し、斜に構えた視点で揶揄するだけの人。

    twitterウケはするかもしれないし、短期的な承認欲求を満たすかもしれないけど、世の中は1ミリも良くなっていない。 https://t.c… ->

  • @aiaiueo そうなのかw in reply to aiaiueo ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>