2020-11-19 のTeccoが気になったニュース

  • わかる
    成長する環境として、東京は最高だよ
    https://t.co/hzVKp91XYz ->
  • 以前メディアを買収したいという話をかるーくしたんですが、メディアに関しては0スタートでやることがほぼ決まったので、スマホアプリを売却したい!っていう人がもしいたら連絡ください。個人開発にとても理解があるので個人開発者様も歓迎です… https://t.co/yWJTIvOV9H ->
  • だよねぇ https://t.co/t53xiFesMo ->
  • ボクは7、8年前個人開発を始めて、楽しいしこれで頑張っていつか生活できるようになりたいんだ!って言ったら当時のパートナーに、月にそんなんしか稼げんのに無理に決まってるやろ、それで飯食えんやろ、と罵られたけど、今はそのときの10万倍稼げるようになりました。みんな諦めないで ->
  • うちの両親、SIMカードを差し込む、が説明しても4時間かかってもできなかったし、iPhoneのホーム画面を開く、に1時間かかってたので、需要があるのは身を染みて感じている https://t.co/45yv32VMxM ->
  • 誰かよろしく https://t.co/jbXH6vgBcQ ->
  • @fukuyuki 大丈夫!? in reply to fukuyuki ->
  • 半袖1枚でも暑い!!! ->
  • 何が忘年会だ!忘れたくないよ!! ->
  • Apple税が減って、歓喜しているデベロッパーが多い中、Googleと Appleがいないと生きていけないボクはむしろ申し訳ない気持ちになりますが、本当にありがとうございます ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>