2020-04-26 のTeccoが気になったニュース

  • DaiGoの動画見てステッパー買った。あと今真剣に天体望遠鏡を買おうか悩んでいる。宇宙っていいよね ->
  • 著作権は置いといて、プログラムも含めいろいろなスクールで学んで実戦で通用しないというのは、この現象に似ていると思うな

    僕も昔塾の先生をやっていたけど、塾の先生って教科書に詳しいだけで、他の知識全然知らないんだよねぇ
    https://t.co/MMR407pJT6 ->

  • 10日に1回くらいしか部屋から出ないけどプロの引きこもりなので全然自粛疲れしてない ->
  • ほんと良く考えるなww
    https://t.co/LCupxldqbg ->
  • 久しぶりにハルヒ見たけど、ハルヒに代わるアニメはほんとないよな
    ハルヒおもしろい どっかの駅で怪奇現象探す土日真剣にやりたい ちなみにワイの肩書は代表取締役超監督です ->
  • 俺が人生で1つだけ真剣に覚えたダンスかもしれない https://t.co/Wzy8objgUj ->
  • みんな髪の毛を切れなくて困ってるけど16年間自分で切ってるワイには何の問題もなかった ->
  • @macololidoll まだもう一段階上があった in reply to macololidoll ->
  • 俺、つぎ引っ越したら、ベース買うんだ。。。 ->
  • 10年前くらいにレコーディングでVariax使ってたんだけど最近のは進化してるのかなやっぱ

    ストラト、テレキャスはけっこう良くて使ってた 逆に他は使わなかったけど
    https://t.co/EpYH3aqHsK ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>