2019-07-16 のTeccoが気になったニュース

  • あ、把握

    https://t.co/WTG35wOEM4 in reply to tecco_master ->

  • なんか最近
    <uses-permission android:name="android.permission.INTERNET" />
    なくてもネットつながる気がするんだけど気のせい?なんか変わった? ->
  • なぜ世の中はワークとライフに二分したがるのか

    ゲームとかオンガクとかワイフとか女神転生とかいっぱいジャンルはあるのに ->

  • @ririson_jp あくまで各々の自由だから大丈夫 in reply to ririson_jp ->
  • 可愛くてSUUMOくん衝動買い https://t.co/DQah0pZFRl ->
  • @fushiroyama いつでも遊びにきてください!!! in reply to fushiroyama ->
  • @mami19920107 SASUGAYADE in reply to mami19920107 ->
  • 雨の日なのでやってられなくて、オフィスでストロングゼロ飲んでピザ頼んだ https://t.co/JdYyfLobDY ->
  • おお!ありがとうございます!
    じゃあ袋分けますか?というのは優しさの塊だったのですね!

    今日も一つHAPPYになれました。 https://t.co/x4WejY4aLU ->

  • 俺小学生の頃から2食なんだけど
    今は0食もあるんだけど

    貧困男子だ
    がんばろう https://t.co/7YpIX8SF7Y ->

  • 和牛マフィアがUberEatsやってる!
    カツサンド13770円!1回頼んでみたい! https://t.co/sEUnhdPWYl ->
  • コンビニで
    「袋一緒でいいですか?」

    「袋分けますか?」
    のどちらも聞かれるの、あんだけマニュアル化されてるはずのコンビニだとおかしいと思うんですが、怖い人っぽかったら分ける方を言ってください、みたいなマニュアルあるんですかね… https://t.co/H4tUfgdRVv ->
  • みずほ銀行わりと好きな方ではあるので3ヶ月くらいUI修正案件やらせてほしいわ in reply to tecco_master ->
  • @haguhoms あくまでYAVAIって言っただけで良いか悪いかは言ってないぜ(ご想像にお任せいたします in reply to haguhoms ->
  • みずほ銀行のアプリ、アニメーションがYAVAIな。 https://t.co/XWnkQfmTqi ->
  • これってクラッシュさせてるのかな? https://t.co/MIE9xHgQvx ->
  • このアプリにこれ試してみたい、けど本番だし怖い、みたいのあると思うけど、我100本の兵隊があるのでこれとこれとこれで試してみよー、えいっ!ってできるのは割と強みだと思う ->
  • 完全に俺なのでみんな忘れても許して
    https://t.co/gaIYh73eA2 ->
  • ツインテールより可愛い髪型を僕達はまだ知らない ->
  • DDDは500ページ使っちゃって良い概念 https://t.co/raTBtqQZXE ->
  • RT @kensuu: インターネットで誹謗中傷とかを書いていると、割とシンプルに発信者情報が開示されて、そのままスムーズに訴えられて、賠償金とか取られたり、社会的なダメージを負ったりするんですけど、当然訴えられた人はそんなことをインターネットに書かないので、みんな知らないとい… ->
  • 数万DLされてるやつガン放置とかしてるのでどうにかしたい。そろそろいくつかメンテしようかな、という気持ちをのせて今日は調整のため寝る。 in reply to tecco_master ->
  • 僕アプリ100本くらい出してるので、それをそのまま保守・改善を譲渡して、アプリ育ててくれる人いればできそうやな

    それができるプラットフォーム作っちゃえばええのかな in reply to tecco_master ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>