2019-10-26 のTeccoが気になったニュース

  • 笑った
    https://t.co/bAfES299QI ->
  • @UeharaLabo あ、オレンジで完全に間違ったw
    ドコドコしてくださいw in reply to UeharaLabo ->
  • @UeharaLabo Demon Driveですかね!イケてる in reply to UeharaLabo ->
  • @nekonenene ラブアンドピース✌️❤️ in reply to nekonenene ->
  • @nekonenene 上から目線のおっさん様たちが多いよねぇ。 in reply to nekonenene ->
  • @macololidoll すごくメンヘラっぽいかばん!!w in reply to macololidoll ->
  • Nuxt.jsのこと1%くらいしかわかってなかったけど、今7%くらいはわかってる気がする ->
  • そろそろ渋谷に近づけない時期なのでむしろ北へ逃げるべきでは ->
  • Firebase進化早すぎて、公式のドキュメントですらDeprecatedになってたりしてウケる ->
  • Lintがクソ教えてくれて、それ直してくだけですごい勉強になる in reply to tecco_master ->
  • だれかWeb詳しい人。
    サイト作る時だいたいBootstrap使うんですが、vueはほぼやったことなくてNuxt初心者なんですが、BootstrapVue使ったほうがいいのか、最初はとりまNoneで書いたほうがいいのかどっちでしょう ->
  • 会社のAndroidプッシュし忘れたので、今日はNuxt.jsやるで。

    これからはWebアプリも出していくぞ。

    来年はゲームも出していくぞ。

    リリースしたいものが多すぎる問題。 ->

  • 11->27->43(4k)->65インチ(4k)
    にしたけどQOL上がるので大事よね

    >【令和最初の大修羅場】嫁が出かけてる間にリビングに大型4Kテレビ設置してみた! https://t.co/I0ogVWxrbL @YouTubeより ->

  • 今晩たぶん歌舞伎町のつけ麺博にいるので行く人いたら遊ぼう ->
  • あとでデカビタが1ケース届くんだけど、今なかったから仕方なく朝から赤ワイン飲んでる ->
  • ワイのアプリの無駄なグローバル感よ https://t.co/ZL5Cwrxfdd ->
  • 個人のアプリをいくつかちょこっといじるだけで、月に数万人に宣伝出せるから、全然マネタイズしてないけどこんだけ広告の枠持ってるっていうのはけっこうな価値だなーと思いながら、今も10分くらいの作業で月7000人くらいにリーチ増加するように改造した。 ->
  • 朝っぱらからJava書いてる。
    なんか懐かしい気持ちになるから好き。 ->
  • RT @Hzen_ryouma: 日 本 終 了 の お 知 ら せ https://t.co/ISkD7RF4vz ->
  • RT @Huawei_1128: やっぱ40w充電はやすぎるわ https://t.co/cp1jbtyzws ->
  • 18時間分のプログラミングタスクを終わらせて、3時間のゲームタスクを終らせ、ワインを嗜んだ後、ジャズを聞きながら読書を楽しむという平凡な日を送っている

    今日はこれ。やっと読める https://t.co/GPucjIDlhu ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>