2017-04-19 のTeccoが気になったニュース

  • これは笑うw
    https://t.co/XdUMtpaT2m ->
  • @rei_m 辛かった記憶しかない in reply to rei_m ->
  • 会社の人にIKKO'S FILMSという少しマニアックなYOUTUBEチャンネルを教えたら僕より見てるみたいでワロタ ->
  • 昨日の昼から何も食ってないけど元気。急に始まった断食 ->
  • 重要なことでもよくわからなかったらとりあえずテキトーにsubmitするクセがあるんで、一発で何かを質問とかされるのが苦手。
    間違いに全力でぶつかって、反作用で生きていきたい。 ->
  • けものフレンズの成分独自すぎて笑う
    https://t.co/yYMRYkvTrP ->
  • うしおととらっていうのを見たことないけど、主人公っぽい人が覚醒版浦飯幽助にしか見えないのでちょっと興味を持っているなう ->
  • ジャパリパーク弾いてみたでもやろうかな ->
  • 昨日からジャパリパークばっか聴いてる ->
  • 早起きドン ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>