2019-10-28 のTeccoが気になったニュース

  • 前職のメンバーと飲み行ったら日本酒飲み放題で酔った

    のでフラフラしてる ->

  • @kuronekopunk よくアルね in reply to kuronekopunk ->
  • @katapi1103 酒飲んでる時以外は全く眠くないので元気やけど、起きた瞬間が時間無駄にした感あって自己嫌悪がパなくて泣きたくなる in reply to katapi1103 ->
  • @katapi1103 いいなー俺12時間とか寝ちゃうことあって悩んでる in reply to katapi1103 ->
  • 弊社のメンバー良い人だし今の外部の仕事先の人もみんな良い人だし人生だいたい良い人に囲まれてるので良い人生 ->
  • 大事MANブラザーズ https://t.co/3sjE47sMYc ->
  • @natsumaru____ そりゃ周りから見たら一般的意見はそーなるだろうけど、もし自分がって考えると本人が一番ツラいやろーなーって思う in reply to natsumaru____ ->
  • @natsumaru____ だよねーだよねーーー in reply to natsumaru____ ->
  • RT @dewisukarno: 徳井さん、 イメージが好感度が高かっただけに残念です。会社を設立したのは節税のため。なのに無申告とはありえないこと。税務署から警告を受け口座を差し押さえられても無申告を通すとは 悪質極まりない。誤った申告をした青汁王子は有罪で、無申告を9年間通… ->
  • バチェラー3の結末がすごい話題になってたから見たけど、俺はアレすごいわかるから、まーほんとにしゃあない ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>