2016-05-11 のTeccoが気になったニュース

  • 0時は大体Google Analyticsが見やすくなるから見ちゃう いくない ->
  • あと6分しか今日がないことに気づく ->
  • 今日はもう仕事しない
    少年になろう ->
  • 一発当てたいと言うのは、2000発くらい打ってきた自分からしたら夢物語なので、せめて35発くらいは打つ気ないと打ち上がらないとおもてる ->
  • RT @appmarkelabo: GooglePlay4年間の成長(2012と2016比較)

    ・ダウンロード数は3.8倍↑
    ・収益は35.7倍↑

    この1年でダウンロード数が伸びたのは、インド、ベトナム、パキスタン

    https://t.co/B8ye12MCbO http… ->

  • 家とか要らないけど
    #ロック? ->
  • 家買うとしたら一括ですよ、まぁ
    #ロック ->
  • 分割払いするとか人生で一度もない
    #ロックじゃないから ->
  • しょーじき○○最適化みたいなことにあんま興味がない
    #ロックじゃない ->
  • @funnythingz アイディア料で20%もらおう in reply to funnythingz ->
  • JTBとHISスクレイピングして、勝手に検索サイト作って運用したい
    Adsenseだけで年2000万くらい稼げる気がする
    だれかやって ->
  • HISの検索のしづらさが異常 ->
  • さーて海外予約しよう ->
  • 周りの環境を上げていくのは、満足するためではなく、さらなる高みを目指すためだ
    さて、Xcodeだ ->
  • RT @Anrit: 起業について相談があるから時間ほしい土日と平日夜しか時間ありませんって言われると、そのままサラリーマン頑張ったほうがいいかもって思っちゃう時があります。 ->
  • 世の中のサラリーマンとは違って会社に来るなと言われても会社に行きたい
    なぜなら経験値が増えやすいからだ
    昔からRPGではレベル上げが好きだった
    自分をその視点で見てる感は強い ->
  • にゃー ->
  • @koogawa やりましょうー渋谷あたりの外席があれば最高 in reply to koogawa ->
  • 7ドルくらいならて思うけど、Amazon Primeの倍だと考えると高いな https://t.co/PV0ZzYreec ->
  • 仕事終わりに1〜2時間ふらっと飲んで帰れるお友達が欲しい ->
  • 昼にアルコール飲みたい 効率アガル(たぶん ->
  • そう、ヒトは誰しも中二病なのである ->
  • 不覚にも吹いた
    https://t.co/A193N8rq14 ->
  • My birth year!!
    Apple's FileMaker releases version 15 of FileMaker Pro – Business Insider #SmartNews https://t.co/SmXguFm6XV ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>