2019-11-10 のTeccoが気になったニュース

  • ホトトギス
    https://t.co/e9WLSuyKDb ->
  • そのおかげでこれがあると思うとホントやばい
    (ガチニコ厨です
    https://t.co/5qcjqJGs3i in reply to tecco_master ->
  • 大大大好きなイネが7,8年くらい?ジャンプしてPenguinで戻ってきてくれて本当に良かった
    https://t.co/08uWKi9UlU ->
  • 野口五郎はあんま知られてないけどギターやばいし、ベースもドラムもクソ上手いのでまじでやばい
    https://t.co/6E1Eb8dXLK ->
  • 疑問系の勉強
    https://t.co/zbp4ydw7dr ->
  • RT @HISASHI_: 突然ですがアンケートです、GLAYのコンサートでメンバーMCってあったほうが良いですか? ->
  • @mami19920107 パークハイアットか チェックしとく in reply to mami19920107 ->
  • ほんと、さー太のギタープレイ大好き
    https://t.co/rK793BXpwp ->
  • そろそろ1ヶ月に1回くらいは近くのホテルに無駄に泊まるっていうことをやってみるとQOL上がるような気がしてるので実行に移したいので、オススメの新宿近辺のホテルある人いれば教えてください ->
  • 面接は第一印象で9割決まるとか言うけれども、確かにそういうケースもあるかもしれないが、それなら面接なんてほとんどの人3秒くらいで良い気がするので、それを当たり前だと人に伝えていくのは危険な気がするのだよねぇ ->
  • @ririson_jp もう免許とってから10年以上経ってるはずなのに毎回失効してて、いつになったらゴールドになれるのかと途方にくれている in reply to ririson_jp ->
  • アメリカでNetflixで起業ドキュメンタリー見てるときに日本ではAbemaTVでワイドショー見てる感じがして2ミリくらいの危機感を感じる ->
  • 何にでも感動する人間なので、チンジャオロース食べながらこれ考えた人天才だなと考えている ->
  • まー学習コストって言っても、覚えれば一発なんやけど in reply to tecco_master ->
  • Kotlinでついつい使い勝手が良くて自分のアプリだとPair(Tripple)を使っちゃってるんだけど、世間ではどのくらい使われてるんだろ。

    知らない人も多いから学習コスト考えてチーム開発ではあまり使ってこなかったんだけど。 ->

  • 新サービスをImgurをやめて、Firebase Storageに移行してみてるけど、クソ簡単にアップロードできすぎて、逆に本当に合ってるのかわからなくなってしまうくらい楽 ->
  • @natsumaru____ ぜひぜひ!みんなでネトフリおすすめ会やりたいな in reply to natsumaru____ ->
  • Netflixの100万ポンドのメニューが面白い。仕事頑張って試行錯誤してる人見るのが結局好き。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>