2016-04-12 のTeccoが気になったニュース

  • あえてこのタイミングでブログを頑張ってみようかと思っている私がいる ->
  • 自分が情弱だとは思ってないけど、昔はそうだったし、周り(地元の友だちとか)にもいっぱいいるから、その人達が情弱にならないような何かを常に支援していきたい ->
  • GLAY全曲俺的ランキング的なもの書こうかと思ったけど、500曲とかあって無理かなと悟ってる ->
  • だいちょうよわい ->
  • おなかいたい ->
  • そろそろマジでDL狙えるのをつくるかなー。久しぶりに企画職とマーケティング職の経歴を活かし選定しちゃおうか。
    最近は技術ドリブンでやっててひとまず満足したからイケる気がする。 ->
  • @itosho 一瞬で飽きて記事少ないけど、ここらへんはけっこうおいしかったです。
    https://t.co/zNPIspJ8J9 in reply to itosho ->
  • @itosho 高いから行ったことない!目黒の穴場なら私におまかせを。 in reply to itosho ->
  • @itosho うぇ、鳥しき行ったんすか? in reply to itosho ->
  • @funnythingz パチスロで稼いでから投資!! in reply to funnythingz ->
  • @funnythingz ディープラーニングで自動化しよう! in reply to funnythingz ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>