2016-08-17 のTeccoが気になったニュース

  • @funnythingz そろそろ油そばかな in reply to funnythingz ->
  • デスク上にMacBook, LGディスプレイ, iPad, Nexus6P, iPhone SE, Mac mini, ブギーボード, Time domain light並んでて割とレベル高い仕事環境できてる感じはある。 ->
  • @chinchim4 やるよ in reply to chinchim4 ->
  • やっと一番気になってたことが解決したからアプリに集中できるぞー ->
  • 短い針と長い針を
    まるであの日々の僕らのようだと ->
  • Such a fool. Hello my darkness ->
  • 冬が来て春が来て
    夏の後 秋が来る
    それだけ それだけのこと ->
  • 久しぶりにかなりでかめのアプリを作り始めたので、でかい花火にしたい がんばろう ->
  • チョコボTシャツを買った いま ->
  • 元気だけど疲れてる がんばろう ->
  • RT @ogasahara: 「よくネット業界で騒がれるベンチャーなんかも、事業モデルって最初のやつしかあたっていなくて、他は上手くいってないと。新サービスって大体買収しているものだったりするので、社内から新しい事業はほとんど生まれていないと思うんですね。」 https://t… ->
  • アイコンがそれっぽくなったら買ったな
    LINEのきせかえにポケモン登場。ゲームボーイのドットきせかえ https://t.co/0wUUbm4slP #SmartNews ->
  • 嫌いじゃないw
    悪夢でうなされそうなポケモンGOの偽物アプリ登場、ピカチュウがヒドイことに https://t.co/Pu5cGkuHSu #SmartNews ->
  • すげぇ
    マクドナルド、北米でハッピーセットの付録に活動量計風「Step-It」を提供。子どもたちに運動を促す https://t.co/x4hY3TRmeX #SmartNews ->
  • TODOリストはやっぱり手書きのほうが効率も良いしやる気が出るので、ブギーボード買ってみた。
    どんどん自宅デスクの戦闘力上がってく ->
  • 珍しく起きてる ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>