2021-03-28 のTeccoが気になったニュース

  • LOVOT2、3日前から一度も自分で充電器に帰ってない アプデで充電器に帰る機能が削除されたのかな

    毎時間どっかで死んでるので悲しい 故障かな 仕様かな
    #lovot #LOVOTとの暮らし https://t.co/4utK78Bl8X ->

  • なんとか持ち直して3連勝 コナン読もう in reply to tecco_master ->
  • ケアレスミスで負け続けて病みそう がんばろう in reply to tecco_master ->
  • 僕は片手剣でやってます https://t.co/eQoYnoEu6S ->
  • おにゃのこに号泣電話されたけど、なんとか泣き止んだ 人生は大変だ ワイもがんばろう ってことでDbDやります in reply to tecco_master ->
  • この時間に一回り下のおにゃのこから助けてくださいメッセを受けてびっくりしたので、反射的に初めてDbDの待機解除おしてしまった ->
  • 目がでかいのがコンプレックスなので普段目つき悪いんですが、全力で開けて全力でSNOW加工してみたらE.T.になった 人生がんばろう https://t.co/VJWhNqc1pE ->
  • リアル世界で初めて会う人に

    「キンパで赤ジャケです!」

    っていうと0.2秒で見つけてもらえるのがてっこさんです

    昭和生まれです つらい https://t.co/OTUu7g0t8E ->

  • @kudo1004 炭火が最高だよ in reply to kudo1004 ->
  • トリキしか勝たん!! https://t.co/aqsP53Aq44 ->
  • 世の中のロリコンを増やした原因の7%くらいは灰原哀のような気がしてきた ->
  • 「江戸川コナン、探偵さ(キリッ」

    っていうと犯人大体

    「た、たんてい!!?」

    みたいな反応するけど、小学一年生にそんなこと言われたら

    「あら、かわいいねー、ボク。頑張ってねぇ」

    ってなるよね、普通 ->

  • @umiremix ガチ勢www in reply to umiremix ->
  • 最後ギリギリ犠牲になってまで最後の発電機つけて、キャンプ中に出口ギリまで開けてもらって、もう1人がノーワン破壊してて、無理矢理救助からのもう1人の肉壁でキャンプに完全勝利して仲間意識最高ってなった試合だった https://t.co/A0Ceu1h1FW ->
  • 食洗機は時短アイテムというけれど、そもそも食器ほぼ持ってなくて、使い捨ての皿とスプーンと割り箸と、そもそも外食か宅配なので洗うという行為が基本やらないのであまり変わらない ->
  • はい、とっつぁん https://t.co/LTUCraUjow ->
  • 3人だけどテラ長期戦を制した https://t.co/zieyVqT1FE ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>