2019-06-01 のTeccoが気になったニュース

  • RT @HISASHI_: とても嬉しい記事です♪ シン・ゾンビのフォローも流石!
    入山法子が語るGLAY | 私と音楽 第9回 – 音楽ナタリー https://t.co/wlzDG60711 ->
  • Oh 夏から家賃がめっちゃ値上がりするらしい
    でもお家好きすぎるから、引っ越さないと即言ってしまった
    同じ家に2年以上住むの初めてな気がする ->
  • 名もない花には名前をつけましょう
    って真剣にやったら人生終わるよな ->
  • @piatekju お願いします in reply to piatekju ->
  • RT @minowanowa: >誰でも大学に入れて、4年間遊び狂って、新卒で会社に入れて、そこそこ給料も上がるというのは、日本が伸びていた時の幻想だ。日本が実力主義に変わったという現象の一つだと思う。ぶっちゃけ風俗だろうがAVだろうが普通の仕事だろうが同じで、価値に対して対価… ->
  • いいね
    https://t.co/jhzs41CGeY ->
  • 飲みすぎた
    記憶がない
    ふつかよい
    がんばろう ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>