2020-01-20 のTeccoが気になったニュース

  • 元ワイの個人アプリで収益最高だったやつを1.5年ぶりくらいに復活させたら、全アプリごぼう抜きしててワロタ

    メンテナンスあんま好きじゃないから放置しまくりだけど結果にコミットしまくってるな ->

  • ファイアーエムブレム 追加コンテンツあるのか 完全に油断してた ->
  • ドラゴンボールを7つ集めるんだ
    ねずこを助けるんだ
    ジンに会いに行くんだ
    アビスの底へ行くんだ
    工藤新一に戻るんだ

    みたいに超しょっぱなから目標が明確になってるマンガやアニメは理解しやすくて主人公の気持ちの理解ができやすくて感情移入しやすくて名作多いよな ->

  • 自分の作ったアプリがこう世界中で使われてるのを見ると嬉しいよなぁ https://t.co/QRh2fa5Kaa ->
  • @sesere115 ドゥトゥールだったらついてて20万くらいでいけるかと in reply to sesere115 ->
  • 昔大好きだったゲームがリメイクされ、さらに良い環境に移植して良い操作性でできるっていうのは何とも素晴らしいものである

    ということで最近はPSP版のFF4を頑張ってます https://t.co/NwdigMhQWA ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>