2020-01-28 のTeccoが気になったニュース

  • @nishikawa_shi 素晴らしい職場 in reply to nishikawa_shi ->
  • 弊社 https://t.co/Fe4ozstG7L ->
  • これアレしといて
    #クリエイターよくわからん指示選手権
    #と見せかけてわかるやつ ->
  • 欲しいなぁ お持ちのポイントで全く歯が立ってない感じがウケるなぁ https://t.co/AaRN2sIPHb ->
  • @fukuyuki 食べたい in reply to fukuyuki ->
  • まだObjective-Cなんか使っているのか https://t.co/9jJ6gxsfEl ->
  • 社員を従業員っていう経営者もちょっと苦手 https://t.co/pVB368Brai ->
  • 会社作って人を雇い出すとヒトにカネを使いたくなるので、1番気兼ねなく自分の欲しいものにお金を使えたのはフリーランスや正社員のときだった

    お給料をもらってたときは3万の服とかでも迷いなく買ってたけど今メルカリで7000円の服すらポチれなくなったので頑張ろうと思っているのが今 ->

  • DJ社長のすごいとこは本を3時間かけて読んで得るような結論を30秒で納得できるように説明できることだと思うよね
    https://t.co/xI4Z6r6cOV ->
  • 今のXcodeってNew ProjectするともうSwiftUIがデフォルトなんやな。 ->
  • 友達3人しかいなかった

    https://t.co/5eIADNgfu5 ->

  • ラーメンにわかめも生卵も入れられない人もいるのに不謹慎では!?

    って言ってる人がいないかリプ欄探してしまった https://t.co/CfyFRValHQ ->

  • ほおお!

    【速報】ついに自動運転バスの公道での定常運行が日本で初めて実現へ 境町、SBドライブ、マクニカが連携して実用化 運賃は無料 | ロボスタ https://t.co/ocbvEreI4b ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>