2020-01-29 のTeccoが気になったニュース

  • 数年前にレールガン見たときに、近未来だなーと思ってたものが数年経った今、深センやん!って思うくらいには世界は進化してるよな ->
  • 嫌いという感情マジでムダ https://t.co/ZhAw0uPkAA ->
  • RT @kinpul0721: ウイルスを作って世界を滅ぼすゲームがあるんだけど、これが中々深くて、自覚症状を増やすと人類は薬を開発したり空港閉鎖したりして対策をうってくるのね。
    致死率を上げすぎず感染者を増やすの。
    しかしながら感染者を一気に増やすボーナスイベントがありまして… ->
  • @maechan0410 いこいこ in reply to maechan0410 ->
  • 【ゆるぼ】
    2/14の日中、3Dプリンタのショールームに行く予定なのですが一緒に行く人(僕は多分その日に購入予定 ->
  • 久しぶりのメンテの効果が見えすぎて笑った https://t.co/GTJg7vcV7J ->
  • 弊社オフィスはメンバーなら24h/365d使い放題なので

    うちのインターンの子からしたら、都心の割とど真ん中に何でも自由に使える広いスペースがあるってことがけっこうな福利厚生みたいになってるw ->

  • 自宅スタンディングもだいぶ慣れてきた https://t.co/gALAzjIjOk ->
  • つらかったのでbosyuにしてみた。

    珍しい人に会いたい
    https://t.co/gbAO1QK0L6 #bosyu in reply to tecco_master ->

  • RT @Gong_nyaa: アプリ開発の真実

    個人で100本アプリを作ったTeccoによると、

    TOP1割のアプリが
    全体の95%のユーザを
    抱えている。

    パレートの法則(2割が8割を生み出す)
    ってレベルじゃない。

    アプリ開発者の皆。ネバーギブアップだ。
    数十本作る… ->

  • そえば元インタビューは30分くらいなのでカットされてるのですが、バンドはスタジオや練習が95%でライブ本番は30分とかしかないんですよ

    そういう学芸会的なのが昔からあまり好きでなく、毎回本番が好きで、インプットもアウトプットも全… https://t.co/wSemh9XMML in reply to tecco_master ->

  • @fushiroyama @YouTube 100万回抱く!!!

    あ、そろそろ久しぶりにまた飲みましょ♪ in reply to fushiroyama ->

  • 実はてっこさん昔、青学の大講堂で登壇したことがあります。 https://t.co/7m1znYA2J0 ->
  • @fushiroyama @YouTube どうもバンドマンです。夢はメジャーデビューです in reply to fushiroyama ->
  • RT @fushiroyama: @YouTube Teccoさん、何かのイベント登壇されているのを見て非常に憧れを抱いた。個人開発のアプリはどれだけ楽をして作るか、自作する前に利用できるライブラリはないかみたいな考え方がすごく合理的でかっこよかった。 ->
  • RT @fushiroyama: 【エンジニア志望必見!】未経験から独学で勉強し個人開発で100本以上のアプリを作ったラグナロク株式会社の西本誠さんインタビュー https://t.co/VCfvXTgFuI via @YouTube

    元々バンドをやっていてのくだりに説得力が… ->

  • 前Yentaの中の人に会ってモチベが少しだけ上がったので大量にきてるメッセージをいくつか返信してみるぞ!! ->
  • @Gong_nyaa あ、でもユーザー数TOPの10アプリくらいよ。
    上位1割で95%くらいユーザーいるからw in reply to Gong_nyaa ->
  • 個人のアプリ1週間くらいメンテしただけで計100本くらいの合計インプが1.6倍くらいになったからこれをメンテするのが一番マネタイズ速いってのはわかるけど、お金だとモチベ沸かないし、ユーザー数調べてこのユーザー達のために!と思って数年ぶりにやっとやれたのでモチベ大事 ->
  • 42.195km先のゴールまで来て。

    に対して、一度も休まず走り続けて、水分補給すらせず一秒もロスしてないし自分は完璧だ

    と思ってる隣を車や新幹線、飛行機で、乗ってるだけで圧倒的に結果を出す姿が社会には溢れてる

    走者に完璧だ… https://t.co/b4F5IqccLW ->

  • これすごくそう(語彙 https://t.co/payEvcpTeF ->
  • RT @iriya3rou: 切嗣「僕はね、正義の味方になりたかったんだ 」 https://t.co/mq6sfW3ieD ->
  • @akiyan あきやんさんが好きなマンガがマニアックすぎてキャッシュにたまってないとかですかね in reply to akiyan ->
  • @bto 赤羽飲み分は確保しといてくださいね!! in reply to bto ->
  • 一日三食まともに食べるというのが文化的な生活なら俺の朝昼兼180円生活とかはどうなるんだ

    がんばろう ->

  • @yunico_jp うへへ in reply to yunico_jp ->
  • @mogmet ダメゼッタイ in reply to mogmet ->
  • COOみたいなCEOはやばいみたいなツイートを見かけたけど、COO的なことが欠如したCEO(COO不在)がもっとやばい状況と個人的には思っている ->
  • 超良記事やで デザイナーでgit覚えたい人はぜひ読もう https://t.co/j6Bs7HvvHV ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>