2017-06-22 のTeccoが気になったニュース

  • safari使ってるんだけどな。 https://t.co/eJrKMUeo72 ->
  • そろそろ資産を退避させ始める時期か ->
  • RT @kazu_fujisawa: 札束の真ん中がみんな白い紙でワロタ。ていうか、報道ステーション、この子供のおもちゃみたいな札束、深刻な顔して報道してたけど、安倍首相が悪いことやってそうな印象さえ与えられれば、なんでもいいんかな……。 https://t.co/qV3qcw… ->
  • RT @nao_0055: http「何で怒ってるかわかる?(400)」
    僕「僕の要求が間違い」

    http「何で怒ってるかわかる?(401)」
    僕「許可をとらなかった」

    http「何で怒ってるかわかる?(403)」
    僕「禁断に触れた」

    http「何で怒ってるかわかる?(4… ->

  • RT @HISASHI_: TOSHIさん♪本当解けて良かった・・ ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>