2019-04-06 のTeccoが気になったニュース

  • 労る 労う 感謝する
    を心がけて生きていきたい ->
  • ってツイートしたらDMしてくるやつら最高すぎる in reply to tecco_master ->
  • @pascarrr コミュ障だから知らない女性と話せないんだよね in reply to pascarrr ->
  • 寂しい時にメッセくれる人最高すぎる ->
  • 寂しい時にツイッター見るともっと寂しくなるから非リアな投稿しかできないツイッターが欲しい ->
  • 引きこもるという行為自体は好きなんだけど、1日誰とも会わないと寂しくて泣いちゃう ->
  • 新しいマイクを買ってやっと時間が取れたので、5年ぶりに歌ってみたを投下してみた 相変わらず声が出ない
    https://t.co/ebhFYyXERI ->
  • 元メンバーが転職しました、とか帰国しました、とか結婚しました、とかみんないちいち報告してきてくれて良き信頼関係で生きられてるなーと感じている引きこもり男性てっこ ->
  • あ(察し https://t.co/Gp6UenUIXt ->
  • RT @kyusyu_uni_1017: このサイクル大事だネ https://t.co/yzQckgEaZ5 ->
  • あぁ、間に合わなかった 欲しかった https://t.co/pMY1v7wjmE ->
  • 楽しんでいこう https://t.co/oXxOl68Bmc ->
  • やっと起きた
    起きてすぐにUberEats開くとか人間として終わってるけどプロの引きこもりになれてる感はある ->
  • 今日は開発の予定しかないので引きこもる
    そしてもっかい寝る ->
  • 出会い それは人生の少しだけ残酷な賭け事 ->
  • @nakananana ウケる in reply to nakananana ->
  • 寝ようとしたら来客きた やべぇ ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>