2017-09-01 のTeccoが気になったニュース

  • うぇい https://t.co/9oMkuzxQHX ->
  • 来週29on!! ->
  • 今日
    クローバいってきます!
    って言って出て来たけど2%くらいむなしくはなった ->
  • お腹減った ->
  • ドキドキ ->
  • 満員電車やばい
    これ毎日乗ったらしぬ ->
  • RT @o_hiraku: VALUやpolcaのようなサービスは、世代によって受け取られ方が全然違うと思います。何十年も電車の遅延証明書を出してきたおじさんは「見返りを求めずに投資をするシステム」を理解するのが難しいかもしれません(いわゆる慈善行為でもないし)。「契約」ではな… ->
  • RT @kensuu: 自分が幸せになるとその代わりに誰かが不幸になる、という考えの人をたまに見るんですが、基本的に、幸福度の最大公約数は高ければ高いほど、みんなハッピーだと思います。

    なのでぜんい遠慮なく自分の幸せを目指したほうがよいと思ってます。 ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>