2017-08-31 のTeccoが気になったニュース

  • #line #wave #キター https://t.co/2q9xeMVulc ->
  • @astapi ヘルソングだったら吹く in reply to astapi ->
  • XEM荒れてるwww ->
  • XEMナイアガラきた ->
  • XEMどうした?w ->
  • RT @yuroyoro: ソフトウェア開発に銀の弾丸は無いのでかわりに人月の散弾が用いられます ->
  • RT @wadap: エンジニアがプライベートでプログラミングするのは普通だけど、プライベートで営業する人って聞いたことがない。どっちが上か下かということではなく、根本的な労働観が違うので同じように扱おうとする構造が問題。ましてやこの異なる労働観によってマネジメントが行われると… ->
  • RT @Iceman_BSAA: 吉田ってGLAYに居ても違和感なさそうだなーって思って入れてみたらあんまり違和感なかった。

    #FF14
    #よしだクソコラグランプリ https://t.co/H0pY52bZs3 ->

  • MOLDだ ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>