2019-04-05 のTeccoが気になったニュース

  • @nakananana まじか 避難所にはいいかもな in reply to nakananana ->
  • @nakananana まじか ちなみに俺は眠い in reply to nakananana ->
  • @nakananana そっから遠い方
    来たら1000円あげる in reply to nakananana ->
  • まえとーはまえとーなのでまえとーらしいまえとーを今後ともよろしくお願いします ->
  • RT @yoneapp: めちゃ面白そう!

    「次のアドベンチャーは画面の向こうだ」 VRでノベルゲームの新時代を切り拓く『東京クロノス』全クリレビュー https://t.co/se3g3I0kv6 ->

  • 今弊家カオスなので乱入オールおっけーです https://t.co/8ox7t4izRj ->
  • RT @_marony: 年収1000万円以上は所得税率80%にしよう、年収2000万円超えたら100%でいいよ、みたいな妬ましい気持ちはわかるんだけど、自分が今後そうなること考えないんですか? ->
  • 仕事先の人に誘われてしまったので渋谷で寿司食ってる https://t.co/xY4QPsc8EP ->
  • 竹田あやなさんより竹達彩奈さんからメール欲しいって今朝から2億回くらい思ってるよ、もちろん ->
  • @naqajima おぉぉ、お疲れ様です! in reply to naqajima ->
  • 今日は3年前に一度だけ一瞬会った同い年の子が実は投資家でウチに遊びに来るという謎イベントがあってよくわかってない ->
  • RT @k_on_music_bot: 大人たちは言うけど 好きなことばっかしちゃ
    ダメんなるって言うけど そうかな!? どうかな??
    ねえ 好きなことに夢中んなってる瞬間ってさ
    生きてるって感じだし…幸せだし……だからいいや。
    つーかダメんなるわけない。
    (GO! GO! M… ->
  • RT @yuroyoro: ぼくの竹田あやなメールコレクションですご査収ください https://t.co/j8SEnAqUA1 ->
  • 久しぶりに一曲リピートでフレーズ考えてる in reply to tecco_master ->
  • 東京テディベア弾こうかな ->
  • 本日弊社Slackにtalk-animeとtalk-eventチャンネルが爆誕して通常営業戻ってきた感じで楽しさしかない ->
  • あ、買わないと
    Anker、新作USB-C充電器発表。60Wの高出力&折り畳みプラグでコンパクトに持ち運べるぞ! https://t.co/k8kb1AKcZO #スマートニュース ->
  • F#mからC#mに吸い込まれる
    そんな人生を送っている ->
  • 元恋愛部として最高のドラマはBEAUTIFUL LIFEっていうのは譲れないんですが、GTOとかブラザービートとか野ブタとかクロサギとかはそのへんもとても上手く表現されてるので好き ->
  • すごいマニアックな話をするとGTOのドラマ(反町)で好きなシーンは菊池くんの説得シーンと冬月先生を噴水にぶん投げるシーンと内山田のパトカー前のシーンです
    僕が先生になろうと思ったきっかけです

    先生になってないけど ->

  • @umiremix 北口はあんま怖くて行かない
    平和な東口が好きですw in reply to umiremix ->
  • 俺もパラッパラッパーかな?と一瞬で思ったわw https://t.co/bUey0ERz93 ->
  • 最近ネタ切れで普通に料理してるのが逆にウケる
    https://t.co/nBxac2ImjP ->
  • よくできた解答の果てに悩み抜く世の中は何故? ->
  • @umiremix 池袋は庭 in reply to umiremix ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>