2020-03-29 のTeccoが気になったニュース

  • だよなぁ。。。 https://t.co/RbHBduedeF ->
  • RT @mojo23mac: 冷たいの食べて「キーン」なってた https://t.co/czrXOjPpPI ->
  • ずっと言ってるんだけど、飲食店をもし開くんなら「究極の白飯」っていう店を開いて、調理器具は数種類の炊飯器と数種類の米だけにして、キッチンスペース削除して調理人はボタン押すだけなのでIoT化して、最終的にSEOで’白飯’で1位を取るっていう野望をやりたい ->
  • おい、やめろ https://t.co/SGRa8OWWus ->
  • RT @miyahancom: 「特に若者は控えて」の効果。

    (相対的に)高齢者は注意しなくてよいと判断するのは自然。「050番号からの電話は特に注意」と啓蒙しても「じゃあ090からの孫の電話は安心じゃな!!」となるだけ。意図はわかるがあまりにも専門家チームの思慮が浅い。国民… ->

  • お家の内見が入っていたので仕方ない https://t.co/KcDQ3aOCOA ->
  • RT @kaztsu: 新型コロナウイルスで週末の不要不急な外出自粛要請に加え、つめたい雪が降る秋葉原。パチンコのひとたちは、きょうも元気にならばれていた https://t.co/se7fB7zo8f ->
  • いろんなダイエット方法があるけど僕がやってるのは2つだけで

    ・自分の決めたMAX体重の基準値を超えたら何も食べなくする

    ・服を基本全てジャストサイズで買っておき、太ったら着れなくする

    これだけで超太りやすい血統なんだけど、12年くらいほぼ変わってないのでおすすめ ->

  • RT @TE_RUR_ET: 暗いニュース多かったけど、久々に大笑いしたw
    笑う門には福来たる!

    https://t.co/SlqUIx5lG0 ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>