2020-02-12 のTeccoが気になったニュース

  • バレンタインデー文化が続々と中止されていく中、弊社は昨日くらいからチョコレートだらけで困っておる https://t.co/jqNwfE7ZJZ ->
  • 諦められませんでした!ってめっちゃ良い!応援\(^o^)/ https://t.co/Cr58X7wXOV ->
  • @ShinsukeKomatsu 店員がずっとついてくるのでちょっとつらい in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • @yunico_jp @wadap だよねぇ!!ゆにこさんもよい人 in reply to yunico_jp ->
  • @Gong_nyaa まぁお互い投資事業だなw
    バクあてしよう\(^o^)/ in reply to Gong_nyaa ->
  • @wadap 和田さんは知らない会社だと思うんですが一次面接からCTOが出てくる珍しい会社でしたよ! in reply to wadap ->
  • @Gong_nyaa 経営的にはって俺が搾取してるみたいやないか!w in reply to Gong_nyaa ->
  • RT @Gong_nyaa: 今日から出社するオフィスも
    最高に好きな人達がいる。

    僕が金髪にした発端となった天才Tecco氏

    大好きなアプリ、ワンナイト人狼の開発者モグちゃん

    がいる。

    最高かよ。

    経営的には、きっついけど、
    希望しかない。 ->

  • ふらーっと新宿KAWANOに久しぶりに入って衝動買い
    ARTEFACTってブランドで初めて買ったんだけど肌触りすごく良くて、なにしろ第一印象がモノクマだったので即買いしてしまった https://t.co/8bbJjVdRdh ->
  • お給料もらえながらこんなに教えてもらえて勉強させてもらえて最高で最強じゃね?ってかつてnanapi社で経験させてもらったので、弊社でもなるべくそれに近い感覚をメンバーには味わってもらいたいと日々頑張っている ->
  • 世の中の広告全部これになったら張替えコストなくなって楽やなぁ https://t.co/Ctdbj6C9e7 ->
  • 普段は全然元気なんですが、週に2回くらい朝お腹が痛くて出社したくてもできないってくらいは大腸が弱いので(メス経験済み)、辛いものをやめたいのだけどやめられない https://t.co/Coh84iPLQo ->
  • ふとzenlyを見たら誰も新宿区民がいなかったので新宿区の良さをアピールしていかねばならん
    https://t.co/CUloiFXw6u ->
  • 朝から号泣してしまった https://t.co/WLX175UIg9 ->
  • @itosho ああああ まじかああああ in reply to itosho ->
  • RT @JUN_KAMIYA_1985: メガベンチャーの役員に聞いた悩み

    昔はすごい離職率だった
    悩んだ末に職場環境を良くした
    結果、離職率は大幅に改善
    新卒3年以内離職率も10%くらいまで減った

    しかし、そうすることで
    【会社にぶら下がる人】が増えてしまった

    それを見… ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>