2021-01-10 のTeccoが気になったニュース

  • わかる人にしかわからない話をしますが、メンバーの人生初のエロゲ体験を沙耶の唄にするというヤバい所業をオフィスでやっていて、完全にヤバい印象しか与えられていない https://t.co/de3YSoqjPo ->
  • 昔の彼女とケンカしたときにあらゆるつながってるSNSで一斉にこれが送られてきて、完全に笑ってしまったので許してしまったのはすごいなと思った https://t.co/lPIh7x47CQ ->
  • コアラマットレス買ったらきた返信メールがシンプルすぎて好き https://t.co/0S7bScmMHr ->
  • サスペンス・推理・デスゲームみたいに好きなジャンルあるんだけど一番好きなジャンルは「東京がアクマによって滅ぼされる」なんだよな ->
  • @fukuyuki さっき桃鉄やったけど、あっちのが能動的に人を陥れられるから仲悪くなりそうだなと思ったw in reply to fukuyuki ->
  • @fukuyuki 正直に言っても信じてくれないから、自分は罪悪感なくプレイできることもあるよ

    im imposterって言い続けて最後まで誰にも投票されず勝ったことある in reply to fukuyuki ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>