2021-01-11 のTeccoが気になったニュース

  • 無能なナナ、アニメ最終回の後の展開ソッコー超展開じゃねえか やはりるーすぼーいは後半ほどヤバい in reply to tecco_master ->
  • 久しくためてたのでまとめ買い
    読むぞー https://t.co/cN3mQb0lA2 ->
  • 弊社で採用したい https://t.co/VQJTUrn1I4 ->
  • @minamotomonami 虫さえいなければ全然どこでも生きていける in reply to minamotomonami ->
  • たまに気分転換できるようにこうゆう小ちゃい物件借りようかな https://t.co/TFWC79xUku ->
  • ゆるぼ

    FireStoreでタイムライン実装するベストプラクティス(ググったらみんな悪戦苦闘してる気がする ->

  • @noumi0k なるほど!参考になった!見てみる! in reply to noumi0k ->
  • https://t.co/htjDq7S1MG ->
  • @noumi0k 居酒屋とかあまり入りたくないから、スペース数時間借りてクローズで飲み会みたいのやりたいんだけどテレスペはそーゆーのむずいんだっけ?スペースマーケットとかかな in reply to noumi0k ->
  • めも

    もう少し経って落ち着いたら、起きたら水を飲むを習慣にしよう in reply to tecco_master ->

  • 今日は一日中読書してる
    自律神経について学んでいる https://t.co/lsRVrVYIbO ->
  • クロロのオーダースタンプは元々ミルキの能力で、フィギュアと遊ぶための能力であって、カルトの兄さんを取り戻すの一言はその能力を取り戻すための発言であるという考察狂ってて好き ->
  • プログラミングスクールをdisってる人をdisってる人をdisってる人をdisってる人をdisってる人をdisってる

    みたいな状況どうにかならんのか ->

  • てっこさんは頭の良いメンヘラが合ってると思います!ってらんらんに言われたので参考にして生きていきます ->
  • もう一声 https://t.co/uqENTCL2fv ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>