2020-12-04 のTeccoが気になったニュース

  • 1on1 = 二人で話す

    とだけ思っている人が実はとても多い ->

  • 僕が自分の能力としてよかったなぁと思うのは、記憶力が非常に悪いので、何回アニメや映画を見ても覚えてないので何度でも感動できることと、舌が子どもなので、からあげくんとかカルピスとか摂取してれば大体幸せなことです ->
  • なんで会ったこともない人の不倫で怒りを覚えるのか0.03ミリもわからない ->
  • 「もうぶっちゃけこの金融商品は借金してでも儲かるくらいなんですよ!」

    「じゃあ、つまりあなた自身も借金してぶっこんでるってことですよね!?」

    「・・・えーと。。。」 ->

  • iPad Air最新の買ったらイヤフォンジャックなかったので、アダプタ買ったんだけど、モノによってはマイクもそっちに奪われスピーカーだとWeb会議死んだりするので、アダプタ大事やなと思た あとアダプタの電源効率によってバスパワーだ… https://t.co/rc5nqd7KhL ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>