2020-07-07 のTeccoが気になったニュース

  • 弊社の1on1は志が高いので、より幸せになるためにはどうすれば?という議題で話しています @umiremix ->
  • うちの子これをずっと人だと思ってるのよね #LOVOT https://t.co/xtM8ppZas5 ->
  • コンビニで昼飯買うときに500円以上使うと罪悪感があるんだけど、健康に良さそうなものだったらプラス200円まで許すというルールに変更した

    健康に投資しよう ->

  • Google Homeが晴れって言ってたのに、玄関出た瞬間に通り雨に遭ってしまい、久しぶりにフロントで傘借りてしまった

    怪しい天気の日は天気予報見たほうがええな https://t.co/vF6zv4ysWs ->

  • ヒートマップ見れるの知らなかった こう見ると全然行ってない 埋めたい https://t.co/uanZOMhnws in reply to tecco_master ->
  • 2年前の今日はニューヨークにいたらしい 懐かしいな 10年前な感覚だ ->
  • RT @dobutsu_iyashi: 重力乱れてる?? https://t.co/L130diP9kx ->
  • 多分それにより12本入りのワインセラー要らなくなるんで、欲しい人いたら買値覚えてないんで5000円とかで譲るんで言ってください(いなければメルカリ行きなんで大丈夫です in reply to tecco_master ->
  • 最近Amazon見てもメルカリ見てもヤフオク見ても欲しいものがなにもないのでつらい

    引っ越しするかがあと1週間くらいで決まりそうだけど、引っ越したら50本くらい入るワインセラー買おう

    それくらいしか欲しい物がない 趣味がないからかな 海外行けないせいもあるのかな がんばろう ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>